しげちゃん (ID:MjFmNTN)
昨日は小園に代走羽月を出した時はびっくりしましたが、まさに新井采配的中でした。2盗、3盗をとに初球で決め3対3の8回二死満塁、石井の初球はワンバウンドし、捕手が3塁側にはじく。迷わずスタートを切りトップスピードで頭から本塁に滑り込んだ。羽月の集中力は研ぎ澄まされていたと思う。やはり足を使った機動力野球は強い時のカープの原点。菊池の守備は神がかり。全員野球で勝ちに結び付けました。今日は相手投手が高橋で難敵ですがカープも左のエース床田。勝手な予想ですが3対1でカープの勝ちと期待します。後は個人的に若手のホープとして応援している二俣を出して欲しいです。走攻守揃っての遠投120mの強肩で打席での集中力と気迫は凄い。頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.922238)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る