S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
今日の勝ちは大きい、負けてたらずるずる行きそうだった。
柱獅フ思い切りのいい盗塁が気持ち良かった。
二俣、石原はまだまだ経験させれば、素晴らしい選手になれる。
石原は強肩で捕球もリードなど冷静でクレーパなキャチャーだ来年が楽しみだ。
打撃も思い切りが良く長打が打てる。

中村奨成もこの大チャンスを死物狂いでプロ野球選手として最後の勝負と思う事だ。
センスはプロ野球評論家が認めている。
もう遊びは卒業して、仕事に専念しろ
もう若くは無いぞ。やるしか無い。

二俣は野球に対する考えが素晴らしい
集中力もあり、向上心を凄く感じる。
後半戦はもう一度、田村佐藤を使うべき
だろう。
松山はもう代打一番手では無く、2番手
3番手で使うべき、往年の力は悲しかな
明らかに落ちている。
新井監督は名前で使うな何とかしてくれるは、信頼過多だ。総合的によく考えてもっと柔軟的にこだわりを捨てる事だ
思い切りが必要だ。
又もっと厳しく選手に接する、競争意識を持たせる。
スポーツは厳しく無いと勝てないぞ
これは勝負の大鉄則だ。
監督ももっと成長してくれ。


返信する(No.922229)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る