しげちゃん (ID:MjFmNTN)
中国新聞より。
72試合目。昨年は同じ貯金6で3位だった。これをどう評価し、どう生かすか。この2試合、まったく打てなかったから腹を立てた人は多いだろう。当然だ。同じ投手に何度もやられる。しかも始球式を思わせるような、遅球を連投された。見下ろされた投球に、一体どんな対策を出しているのか、何を指示しているのか。残念ながら、打開策となる決定打は首脳陣から聞こえてこない。恐らくもうないと思う。あればとうの昔にやっている。との事です。記事を書いた木村さんもかなり腹を立てているようですね。私は投手陣は良く頑張っていると思います。サトテルに打たれた2発もそんなに悪い球では無かった。個人的には何故二俣をスタメンで起用しなかったのか残念でならない。走攻守揃っていて打席での気迫もある。結果が出せなかったとしても今、活きのいい若手を起用して育てて欲しい。
頑張れカープ!
返信する(No.919543)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る