暇人◆lnkYxlAbaw (ID:NjY0NDU)
>>919509
そうだな、あんたなかなかええ事いうじゃん
どこのファンか知らんけどw

でも、理想は
打率が低かろうが何だろうが
どう点取るか?内容が求められるんだと思う
つまりは、得点効率だな!

今日の相手の大竹にはこれまでコテンパンにやられてるが、ほんと冴えてたよなw

5回の裏、相手のエラーで出塁し矢野の長打で、1得点、カープにとって最高な点の取り方をした。
そこで、2死2塁打者中村の場面、捕手坂本のサインに彼は首を振った、おそらく打者中村が「何でも降るだろう」との予測があったのだろう、その結果
大竹は、スローボールを駆使しながら最終的にはアウトコースのボール球を引っ掛けさせた!中村は攻めた結果なんで仕方ないとは思う!むしろ、大竹の相手を見るアセスメント能力の高さを評価すべき、敵ながらクレバーすぎてグーの音もでんわw

これから、セリーグに関してだがこういった巧妙なクレバーなプレイが今後ほんとに物をいうだろう
阪神は得意とする所だろうが!カープにはそれを覆す走力は間違いなくあるわけだし、特点効率は悪くないと思う、個人的にはだが、、、

明日は待ってくれない!勝てよーカープ!
返信する(No.919518)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る