ああ (ID:NmY2MWR)
田村佐藤昇格させろ
坂倉にしろ島内にしろ我慢して起用し続けてるよな?
だったら2人にも同じように我慢して起用し続けろよ
まじで現実見れや新井
首位でも満員になってないで
期待してないんだよファンわ
毎試合凡打で何の策もないただ打つだけ
圧倒的に思うのは、チームとして出塁率低い
要するに四球が取れない
選球眼もなければただきた球を打つだけ
ボール球で三振ばっかり
バカか?
単細胞の集まりか?
選手も首脳陣も無能しかおらんじゃん
凡打なら四球とって盗塁なり何でもいいから一点取りに行く野球しろや
試合中にベンチでもヘラヘラ笑うな
投手が良いから接戦なだけで
勘違いすんなよ新井
まじでくそ腹立つ
あー、くそイラつく
返信する(No.919428)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る