赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
負けました、残念です😢
栗林が打たれたら仕方ないと思えるけど、松山が打てなかったら仕方が・・・
う〜ん・・もちろん松山にはいつも期待しているんだけど、今季は外野にも飛ばず、ゲッツー込みの内野ゴロが目立つかなぁ。
代打の切り札的選手なんで、毎回すごい重圧なんだろうとは思うんですけど・・

あと島内。最近は、四球からの安打で失点が気になります。立ち直ってくれればいいですけど。

でも二人とも、他の選手同様にこれからの戦いには欠かせない選手です。
菊池も言ってましたが、上手くいかなくても前を向いて頑張ってほしいです。
返信する(No.917747)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る