しげちゃん (ID:MjFmNTN)
私は以前から新井監督が大好きだと言って来ました。今でもその気持ちは変わりません。この板で叩かれまくっている時からです。新井監督には「華」がある。
「強運」も持っています。でもなんと言っても選手を叱る事はあっても怒らない。負けても岡田監督の様に選手のせいにしない。責任は新井監督が全部かぶっている。なかには甘いと言われるファンの方もいるが一般企業でも自分のミスを上司が怒らず前向きに捉えてくれたらやる気が起こります。以前、羽月が盗塁を失敗して落ち込んでいる時、新井監督は「俺はお前が20回連続で失敗するまで起用する」と言って羽月は気が楽になりこの監督のためにも頑張ろうと思ったらしい。選手が活躍してあんなにはしゃいで共に喜ぶ監督は今まで見た事がありません。選手も皆んなこの監督を胴上げしてやろうと頑張っていると感じます。そりゃあ勝つ時も負ける時も当然あるのがこの世界ですが新井監督の目は生き生きしています。ブレーキ役の藤井ベッドとのコンビは上手く稼働していると思っています。これからも選手共々に新井監督を支持します。
頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.915096)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る