ほく (ID:YjQ3YTc)
>>915062

賛否両論あるかと思いますが、新井さんがカープの監督で良かったと個人的にはつくづく思います^_^

仮に他のセリーグチームの監督をされてたらどうなってかと想像するとゾッとします(^◇^;)笑
新井さんならパリーグを含めどのチームの監督に就任されたとしても、最低でもAクラスは確保するのではと思ってしまいますね!毎度、楽観的ですみません(^◇^;)笑笑
返信する(No.915067)
⚾️好きな選手:黒田さん
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>915067

褒めて伸ばすポジティブアライさん方式の良さが徐々に他チームに認知されつつありますね。模倣するチームも出そうですが、アライさんくらい忍耐強い監督は不世出と思います。カープ監督就任時とりあえず3年と聞いたような気がしますが、任期終了時に藤井ヘッドコーチとセットで、縁のある阪神の監督に招聘されたら困りますね。
鳥谷さんもびっくり。
返信する(No.915068)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖


🔙TOPに戻る