緋鯉 (ID:OTQwYTI)
せっかくの首位を祝えない悲観論者たち。カープを否定したい他球団ファンも混じってるのかな。開幕3ヶ月、最下位だったこともあったような気もしますが、5カード連続勝ち越しなんて凄いことをやり抜けて、ひとつずつ貯金を積み上げてきたカープはやはり強いのです。投手陣の尽力に依るところが大きいとは言え、これで強打者がいればソフバンみたいに貯金20になってますよ。
夏場はまた常廣くんや森くんなどが加勢してくれると思います。誰かがきっとのし上がる。
「みじけえ夢だったなぁ…」とクロトワみたいに呟くことも勿論想定してますが、今はリーグ制覇を夢見て首位を楽しみましょう。夢は否定するものではなく、見るものです。
返信する(No.915061)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る