しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>914994
暇人さん、おはようございます😊
昨日の負けは腹が立っていけません。
大勢が調子が良くてチャンスがなかったなら仕方ないかと思いますが明らかに制球を乱してチャンスをくれていました。
せめてベンチから「ツーストライクまで振るな」と指示が出ていたならと思います。なんで小園は打撃コーチに逆らう様な打撃をしたんでしょうか?打撃コーチを信頼していないならそれまで。全部ボール球を振った様に思います。私は押し出し同点で坂倉に期待出来る場面だったと思えてなりません。確かに延長に入って負けたなら無駄な中継ぎ陣を出して休養出来なかったとなるでしょう。でも巨人も後の投手はたいしたのはいなかった。流れは完全にカープでした。昨日勝っていたなら上位3球団で1人勝ちでゲーム差が開いてました。余裕で阪神戦に入れた。気持ちを切り替えて挑むしかありませんが阪神も才木をはじめ万全の先発陣で来ます。阪神に最低でも勝ち越さないと腹の虫が治まりませんわ。頑張れカープ!(泣)。
返信する(No.914996)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る