しげちゃん (ID:MjFmNTN)
さすがに中国新聞も怒っている。
打席に向かう前の小園に打撃コーチから耳打ちが入る。「高目だけは振るな。真ん中から外甘。直球1本でいってくれ」。1点を追う9回二死満塁。連続四球で4番小園に回った。初球。内角高めの直球、明らかなボールを小園は空振りした。アップアップの大勢を、助けてどうする。問題は状況の整理ができていたか。見極める冷静さがあったか。
私は個人攻撃はしたくないがどう見ても押し出しで同点で次の坂倉に期待出来る場面だった。打撃コーチを批判する人は多いが的確な助言だったと思う。自分勝手で四球をもぎ取ろうとしなかった小園は反省して欲しい。残念でならない!
返信する(No.914983)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る