しげちゃん (ID:MjFmNTN)
今日の中国新聞より。島内のコメント。
8回に決勝点を与えた島内は先頭山本への四球を悔やんだ。「僕の中ではあれが全て」。なんか島内が気の毒でならない。2戦目の栗林といいかなり疲れが出て来ていると思います。ベンチも、もう少し考えてやらんと。
今まで島内や栗林にどれだけ助けられた事か。結果論だが先頭に四球を出した時点で交代してやっても良かったのではないか?野手では秋山も疲れがかなりある様に思います。休養を取らせながらたまには1番二俣でも良い気がする。これから暑さも増し疲れが出てくる時こそ活きのいい若手の起用も必要かと。
ヤクルト打線はかなり怖い。末包の復帰は必須。
頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.906302)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る