Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>902905
いや、僕の場合はもっと単純な話で、この板のルールとして、誹謗中傷したらだめなのにしている連中が多数いて、注意しても変わらないのが嫌なだけです。

ここがカープ公園だとしたら、公園でルールを守ってただ話したり遊んだりしてるところを、ルール違反のゴミのポイ捨てやらバイクで乗り込み、中にはこっちはルール守って公園でいるのに「公園で集まるな」とか悪態ついてくる人がいて。これが現実世界なら直接目を見て注意するなり警察に通報するなりできるけど、ここだと匿名でいくらでも隠れられるから注意してもダメ、通報してもなかなかアク禁にもならない。
まあ、それでも公園で会うカープ応援の人の話を聞いたり会話するのが楽しく来てますが、よく見るそういうルール違反に腹が立って寄り付きたくなくなる、ということです。

常連やらなんやらは興味持ったことさえないですね、常連なら特別に美味しい一品でも付けてくれるなら喜んでそうなるけど、ここでそんなものになってもなんの得もないです。中傷さえなければ、皆さんが自由に書き込むのを見てる、イイと思ったらイイねしたり、タイミング合えば返信する、のが僕は楽しいですね。
返信する(No.902908)
⚾️好きな選手:津田、北別府、栗林
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る