ちりめんthe子 (ID:MTU1ZDJ)
>>902720
あれっ?カープ小僧さん、投稿を編集されたかのう?

誤解しては困るが、ワシは昔からアンタと同じく矢野を応援しておるし、投稿の内容も、矢野の将来とか理想像を思って書いた内容になっているはずじゃ。
あれを、ただ選手を否定するだけのアンチと一緒にされては、たまらんよ。

それに、矢野が天狗云々は言い過ぎかもしれんが、ややプレーに驕りや自己主張が出てきているのは、〈政吉の孫〉さんや他の投稿でも指摘がされておる通りで、ワシのカミさんに至っては「調子こいていて、かつての矢野の可愛さが失せた」などとも言っている。
自信を持つのはエエことじゃが、プレーは謙虚にして欲しいと思って、アンタが同じくお気に入りの菊ちゃんの平常心と対比させたつもりじゃ。

それにしても、球場の近い所で観た人が「矢野の球は揺れる」という事実を伝えてくれた投稿は、大変有難かった。テレビで観ているだけでは、逸れたのは確かじゃが、ワシにも何となく、矢野の送球がブレて菊ちゃんの手が痺れた風じゃったのが感じられたものの、その実態は解らなかったので。この掲示板の意義を改めて感じ、敢えてこの点について投稿して良かったとも感じた。

矢野は小園と同じく、今後の野手の中心選手になる存在なんじゃから、あくまで客観的に指摘すべきことがあったら指摘して、単に感情的な投稿ばかりに偏らないように心したいもんじゃのう。それが頑張っている選手本人のためじゃと思うとります。
返信する(No.902830)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る