しげちゃん (ID:MjFmNTN)
新井監督。
7回二死三塁で大瀬良に代打を送らず。
「一死三塁とかなら代打を出していた。ビックチャンス以外は大地でいくと決めていた。大地で終わっても次の回は先頭の秋山から。大地の今日の投球も見て判断した」正直言って何故代打を出さないと怒っていたが、やはり「新井マジック」なのか。ズバリ的中した。
末包の活躍。8回点差を2に広げる価値ある左前適時打。「小園がいい状態で回してくれたので、流れに乗っていけた」ゲラの155キロの内角直球にバットを折られながら力で運んだ。直球に絞り、バットを短く持っていった。との事。末包は良く考えながら1打席、1打席を大切にしているのが良く分かります。
阪神岡田監督。「高めのまっすぐに力負けやで。打ち取られる方の内容が悪すぎる」と語気を強めた。
広島は眼中にないと舐める事言ったからこうなる。対阪神戦はカープの4勝2敗1分けですよ!首位まで1、5ゲーム差。されど最下位からも2、5ゲーム差。明日からの中日戦は出来れば3タテ、最低でも勝ち越しで行って貯金を作って欲しい。頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.858283)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る