どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
いい加減に「家族」止めようよ。

矢野の台頭で田中の出番は減ったが、中アはもう勝ちゲームで使えるピッチャーじゃない。

堂林も、もうお役御免で良いよ。代打かファーストの守備固め以外ダメ。元々集中力に欠ける打者なんだから。そもそも一発がないんだから、「4番」じゃなく「4番目の打者」としても繋ぐ意識が必要。オマケにあの走塁。

上本なら、今打ってる宇草使うべきじゃないの?田村は?

ファンが1番見たいのは勝ちゲームなんだよ。「家族愛」じゃないんだよ。
監督には「勝負師としての非情さ」も必要。ソレヲ理解してくれ。
返信する(No.843490)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る