CARPENTER (ID:ZmM4ODd)
坂倉は捕手に向いてない、キャッチングは下手、肩は弱い
リードは悪い、特に今日のオスナへの外角の中途半端な球の要求
川端へ内角つまってたのに外角にストレー要求、結果ちょこんと
合わせられ失点、打撃は全く打てず全てが中途半端。
失点するとピッチャーばかり攻められるが坂倉のリードは
頭が良いとは決して言えない。
ファーストで良くないですか?ヤクルトの中村流石です。
新井さんもう一度選手の適性を洗い直しましょう。
田村は打てないなら2軍に落として調整、あれだけ力んだら
まず変化球は打てませんよね。新井はしっかり振れと言ってるけど
あまり不器用な新井の言うことを聴かない方がよいかも
師匠は松山なのであのしなやかな打撃を思い出してください。
佐藤くん選手登録して使って見ても面白いと思いますが。
ファンも喜びますよ。
返信する(No.843462)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る