No.1292359
>>1292358
でべらさんへ
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
栗林は残念ですね。
一軍への万全での復帰に期待しています。
小早川さんの解説なら良いです。
それにしても、中村奨成は調子が上がって来ているのにスタメンで起用しないのには腹が立ちます。例え4タコでも奨成が打席に立つと歓声は1番大きいと聞きます。それが代走要員で上げたなどとほざいている新井はおかしい。もっとカープファンを喜ばせて球場を盛り上げる起用や采配をして欲しいです!
でべらさんへ
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
栗林は残念ですね。
一軍への万全での復帰に期待しています。
小早川さんの解説なら良いです。
それにしても、中村奨成は調子が上がって来ているのにスタメンで起用しないのには腹が立ちます。例え4タコでも奨成が打席に立つと歓声は1番大きいと聞きます。それが代走要員で上げたなどとほざいている新井はおかしい。もっとカープファンを喜ばせて球場を盛り上げる起用や采配をして欲しいです!
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
