Carp Diem
No.1292312
ここは確か、「サッカー日本代表の試合の時は、試合のこと触れてもいいよ掲示板」でしたっけ?
心情的にはスウェーデンも応援したい事情あり、ですが、やはり日本代表に勝って予選通過してもらいたいです。
その気持ちはある意味、西川龍馬がいるオリックスと対戦するときに、竜馬に活躍してもらいたいけど、やはりカープに必ず勝ってもらいたい気持ちと似ているかもしれません(僕の場合は)。

今日はカープ、多分試合は難しいですよね、おそらく明日もかな…。選手は心身整えて、監督コーチはよく作戦を練り直して次戦に臨んでもらいたいです。
⚾️好きな選手:津田、大野、栗林、岡本

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について