暇人◆lnkYxlAbaw
No.1292214
>>1292209

佐々木は打席メンタルを強化できれば、1軍
レベルになれると思いますね。

昨年打率.270とアベレージを残しましたが、
3度の怪我もあり、打席数は200未到達でした。

長所は広角に打ち分ける打撃。

ですが、本塁打0本と課題もありプルヒッター
としての打席内容で開幕後100打席でHR2本
を打ちました。

しかし、長所である広角打ちが消えて2軍へ…

そこから、現在は広角打ちを復活させて
6月月間OPSは.764 打率.318

状態は良いんですよね💦佐々木…

ただ、問題のサードスタメンだと
サードの小園、坂倉 
ファーストのモンテロ、佐藤、坂倉、

と、渋滞してるのが現状でなかなか佐々木の
スタメン起用に障害になってる状態。

小園が最近打ち出してますが、サードに入り出し
てからってのもある気がする。

あとショート小園だとポカが多いのもあるけど
守備範囲はもうええから守備率だけでも安定する
とサードの枠を佐々木か坂倉で行けるんですけど
ね…
てか、今後割と小園がポイントになりますね。

あと、
佐々木は個人的には阪神の大山路線という
印象です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

なつき
No.1292215
>>1292214

僕はキャッチャー坂倉でいいと思います。
どんなに叩かれよーが。
ファースト、佐藤、田村
ショート小園
サード泰君
セカンドは菊池じゃけど、勝田君がショートしとる意味がわからん。勝田君セカンドで育てると思ってた。
⚾️好きな選手:佐々木泰


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について