辛口(選手全力応援)
No.1292210
真剣に、新井監督にはしばらく休養が必要かもしれない
何が良くて悪いのか⋯本人も分からないのかもしれない
カープが好きだと言っていたのは本心だと思うし、試合に勝って嬉しそうにしてる姿も新井監督らしいと感じるけど⋯
近頃はそう言う姿をあまり見ない様になった

本当に、カープ内部で何が起こっているのか?
松田オーナーにはどう見えているのか?
⚾️好きな選手:鈴木誠也·健矢、栗林、佐藤柳之介、アドゥワ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について