No.1292210
真剣に、新井監督にはしばらく休養が必要かもしれない
何が良くて悪いのか⋯本人も分からないのかもしれない
カープが好きだと言っていたのは本心だと思うし、試合に勝って嬉しそうにしてる姿も新井監督らしいと感じるけど⋯
近頃はそう言う姿をあまり見ない様になった
本当に、カープ内部で何が起こっているのか?
松田オーナーにはどう見えているのか?
何が良くて悪いのか⋯本人も分からないのかもしれない
カープが好きだと言っていたのは本心だと思うし、試合に勝って嬉しそうにしてる姿も新井監督らしいと感じるけど⋯
近頃はそう言う姿をあまり見ない様になった
本当に、カープ内部で何が起こっているのか?
松田オーナーにはどう見えているのか?
⚾️好きな選手:鈴木誠也·健矢、栗林、佐藤柳之介、アドゥワ
