暇人◇lnkYxlAbaw
No.1292207
>>1292205

辰見が離脱した事で、盗塁要因がね…

岸本は現在ファーム西地区で盗塁数が1位なので
育成込みで抜擢しても良いかなぁと

育成杉田と河野は単純に結果を出してるので☝️

杉田(リリーフとオープナーの併用)
21登板 34回 奪三振率5.56 被打率.203
k/bb4.20 whip0.88 防御率1.03

河野(先発)
13登板 9先発 54.1回 奪三振率5.13 被打率.215
k/bb2.38 whip1.01 防御率1.83

2人とも、ゴロpですが2軍ではもうやる事ない
レベルなはず。
(特にwhipがかなり優れてる指標)

あと
トミージョン組の滝田、高木も将来楽しみですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

なつき
No.1292209
>>1292207

情報量凄すぎ。
いつも参考にしてます。
泰君は今後活躍できますか?
ボロクソ言われてるけど。
僕は、サード固定で使い続ければ結果が出ると思います。
今はただの停滞期。去年の末包と一緒で当てにいくバッティング。ちゃんと振れば結果出そうだけどな。
⚾️好きな選手:佐々木泰


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について