No.1292174
まだ六月なのに、ガラガラなスタンド。コレが新井に対する支持率。
先発は好投するが、攻撃陣が点を取れずに見殺し。
リリーフ陣は火に油を注いで、失点を重ねる。
攻撃陣は得意の追い付かない程度の反撃。
そしていつもの通り敗戦。
毎度毎度の負けパターン。
さすがに見飽きたよ。
先発は好投するが、攻撃陣が点を取れずに見殺し。
リリーフ陣は火に油を注いで、失点を重ねる。
攻撃陣は得意の追い付かない程度の反撃。
そしていつもの通り敗戦。
毎度毎度の負けパターン。
さすがに見飽きたよ。
