緋鯉
No.1291974
ルーキー枠は不動ですね。
三塁手がいないから、勝田くんにショートを譲らされてサードでエラーする小園くん…
何もかもチグハグ…

勝田くんは二軍で鍛えた方が良い気がします。
矢野くんはなぜにベンチ塩漬け?
⚾️好きな選手:坂 辰 名

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について