緋鯉 2026/06/23 20:54 ID:OTQwYTI No.1291974 ルーキー枠は不動ですね。 三塁手がいないから、勝田くんにショートを譲らされてサードでエラーする小園くん… 何もかもチグハグ… 勝田くんは二軍で鍛えた方が良い気がします。 矢野くんはなぜにベンチ塩漬け? ⚾️好きな選手:坂 辰 名