No.1291690
久し振りにマツダの中継を見たが、火曜日の巨人戦??
ガラガラですね?面白くない野球をお金を払ってまで
見る暇人もそんなにはいない!!当たり前か。
今のサードゴロ、甲子園級の高校生でなくても取れるよね??
ピッチャーもやってられない!!観客もプロ野球として
見てられない!当たり前だよ!
ガラガラですね?面白くない野球をお金を払ってまで
見る暇人もそんなにはいない!!当たり前か。
今のサードゴロ、甲子園級の高校生でなくても取れるよね??
ピッチャーもやってられない!!観客もプロ野球として
見てられない!当たり前だよ!
