Carp Diem
No.1291553
プロ野球ニュースではよく、投手が5、6回3失点だと、「3失点でまとめた」と言われます。
でも、カープの場合は、打線が打たないから3点も取られた、と不調扱い。さすがに投手が可哀想に思います。

打線はしっかり逆転してくれ、サッカー日本代表の4点越えろ!
⚾️好きな選手:津田、大野、栗林、岡本

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について