カープ大好き
No.1291366
佐藤はもう使われてないのね
まぁ守備位置てきに仕方ないか

秋山上がるころに入れ替えかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

アストロロボSASA
No.1291368
>>1291366

佐藤くんもう少し使ってほしいですね。
2軍でサードやって1軍での準備はしていましたから
ショート小園 サード佐藤は何とか成り立つとは思います。
新井さんとしてはショートに小園はできるだけつかせないのかな?

菊地さんの休養で、佐藤、矢野ペアも2軍で組んでいるだけに試してみてほしい。



🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について