アストロロボSASA
No.1291365
辰見くん
新井さんは、打撲かな〜なんて言っていましたが、靱帯でしたか。サッカーの久保くんよりはグレード低そうでしたけどね。
久保くんは決勝トーナメントで出る勢いですが、辰見くんは秋口。でもそれで、構いませんね。無理するところではない。
しっかり治して、その間に少し筋力アップもして戻ってきてほしい。来期名原、辰見のスピードスターの活躍をみたい。

そして、新井さんは勝田くんが好きだな〜
何で??いや良い選手だとは思うけど、小園くんが抜けた後のバックアップが勝田くんだけでは心許ない。矢野くんをもっと試せば良いのに。
来期、勝田くんがケガとかしたら、内田くんショートで使う羽目になるかもよ。そりゃいかん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について