アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
ドラフトは宗山くんを外したら、戦力補強としては燦々たる結果になると思います。 右の長距離砲というカープの補強ポイントにあった選手は少ないですから。
外したら、初回の重複が多ければ、石塚くん、斉藤くん、麦谷くん、佐々木くん、あたりが居るのかな。渡部くんが残ってる可能性は1割程度かな。
石塚くん、佐々木くん辺りが獲得できればいいけど、どうなるか。
現ドラ、トレード、FAを駆使して野手を獲得するつもりなら、高校生ドラフトでも仕方ない。

私は渡部くんをスルーしだ時点で、希望を失いました。
渡部くんが成績を残せるかどうかは別として、今のカープに必要なのは渡部くん。

なんとか宗山くんを獲得してくれ!頼む!
返信する(No.1031027)
広島編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る