暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MDkxYjI)
>>1030943

いやいや🤣

藤井と新井良太コーチいなかったら
それこそ「元広島のコーチ」いわゆる「身内」、
「家族」だけの組織になるんだがwwwww

「元阪神」としての視点は大事だと思うけどなぁ
藤井、新井良太が阪神に在籍してる時はAクラスでしたよね?

新井政権発足したその年に2位に返り咲いた、
戦前評価はダントツの最下位にも関わらずです^ ^

確実に組織に「テコ入れ」された結果だと思いますけどねー^ ^

あっ個人的意見ですが^ ^
返信する(No.1030961)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MDkxYjI)
>>1030961

そして、この2人(元阪神、内部)をフロントに説き伏せて連れてきたのが新井なだけ!

結局、フロント(人事部)が動かないのを見越して新井が監督になる条件つけて、ヘッドと打撃コーチを
外部招聘した訳^ ^

元広島で固められた家族組織を作るためにw

藤井、新井良太以外で他球団でコーチ経験してる方誰がいます?

ん?

答えは0ですwww

よーく考えよー♪
外部は大事だよー♪
(草)

https://npb.jp/announcement/2024/managers_c.html

2024広島コーチ一覧
返信する(No.1030964)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘


🔙TOPに戻る