アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
西川くんは1位で消えると思います。多分。
西川くんは飛ばし屋ですが、飛ばすことなら末包も負けていない。それに西川くんは少しバットが遠回りしているようにも見えるので、牧とかのようには行かないのかな。
私はやっぱり渡部くん推し。彼はいいと思うけどな〜
今年の候補の中で、あらゆる面で一番カープにフィットすると思うんだけどなー

宗山くんが獲得できればそれはそれでいいけど、問題は外した時ですよね。斉藤くん?いやいやいい選手だけど、来季少しでも戦力にならないと。
こうなったら意地でも宗山くんを獲得してほしい。

外したら、もう知らん。
全員高校生にして、今の選手鍛えたら。
返信する(No.1030950)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る