ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
日本シリーズ進出を逃した巨人さん、
実質2勝4敗…結果は、戸郷と菅野で3敗!
巨人さんにとっては、大きな誤算、悪夢!だったでしょうね?! お気の毒…😚
G板では、「ソフトバンクにフルボッコされなくてすむ!」とか「金金金のパ・リーグを面白くなくした糞ホークスは消えろ!」とか…Gファンが何を言ってるんだか…笑🥴
中には「明日、DeNAのメンバーに不幸が起きればいいのに」なんてバ○なファン、呆れますが、この板を覗いて「バカースファンは日本一民度が低い!」と言うGファンも…😒
お互い様!ですけどね〜、口は災いの元!
ココには私も含め、アンチ巨人のカープファンばかり、ほんの少し控え目に!😅
返信する(No.1030854)
⚾️好きな選手:坂倉 小園 田村 森 内田
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る