語るに落ちるとは (ID:MDUyYzV)
YAHOOで読んだ日刊スポーツの記事
末包を新井監督が一日指導、すぐに違いが
出て来た!!
それはそれでいいのだが、これを書いている
記者は私に言わせれば全くの木偶の坊!!
言われた事、見た事を書くだけ!
批判精神の欠片もない奴だね!!
そんなに簡単に違いが分かる程変わるのなら
どうして、今までそれをしなかったのか!!
あの9月の落ち込みの一つの要因は末包の
大不振にあったはず。それを新井がやらなかったー
やっても足らなかったと、批判するべきだし、
打撃コーチが完全な力不足である位わかるはず。
垂れ流しの記事しか書けない新聞記者は
完全におかしいと私は思う!




返信する(No.1030277)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

語るに落ちるとは (ID:MDUyYzV)
>>1030277
続き、全くこんな記事を
堂々と書くとは、自分が無能ですと
白状しているようなもの、その意味で
語るに落ちるーと言いたい。
返信する(No.1030278)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る