アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
ハムもよくやってるけど、ソフバンは強いわ
近藤、山川、柳田、今宮、栗原、正木
カープに来たら誰でも4番打てそう。

ハムもソフバンがここまででなければかなり強いチームですよね。二年前が信じられないです。

勝てない時期もありましたが、2割そこそこの若手を使い続けた日ハム、2割そこそこのベテランを使い続けたカープ。
とうとう逆転現象が起きたかな。

日ハムは最下位の時も新庄監督に対する期待は消えていなかったもんな。そこが負けてもファンサービスなどで引き止めたのも新庄監督のすごいところ。
結果、新球場も戦いも成功。本当にすごい。
新井さんがどうこうよりも、新庄監督が凄いんだろうな。




返信する(No.1030151)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る