カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>1030059

ルンルンたくさん、今シーズン投手陣が安定してたのは、黒田アドバイザーのお陰だと思います!
アドゥワや黒原が覚醒したり、森浦、塹江の復活等…。
登板機会は少なったけど…推しの森翔平も成長してくれたと思います♪(笑)

メジャーで活躍し、カープに復帰してくれただけでも嬉しいのに、アドバイザーとして指導者になってくれた事、解説としてもカープを気にしながら観てくれてるのはメチャクチャ嬉しいですね♪🤗
自分も背番号「15」をたまに着て応援してますよ!
開幕迄に投手陣へ、経験抱負な黒田さんからしっかりアドバイスを受けて、来季も投手陣に頑張って貰いたいですね!
返信する(No.1030082)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
広島編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る