暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MDkxYjI)
>>1030077

アカチュカ1番でかいと思ってたけど
ラミレスおったw

因みに、田村くんの身体能力もかなりレベルアップしたと思います!

身長178cmでありながら、
現在なんと97kgまでビルドアップしてます^ ^

個人的にはここら辺りで止めても良いかなと思いますが、今年の開幕から比較して多分7キロ程度増量したと思います。

勿論、打撃メカニクスにも余念なく探求して行って欲しいですが、、、

ヤクルトの村上が
現在
188cm 97kgですが
田村くんと村上くんを比較してみても、体格に至っては忖度ない仕上がり具合だと思いますね^ ^

今後、田村くんには
打撃技術を探求してレベルを上げていく事に
鍛錬して行って欲しいですね😃

ガンバレ田村!
返信する(No.1030078)
広島編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る