アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>1029910

確かに厳しさと、熱意はとても大事だと思いますから、新井さんには、いわゆる管理、の面をしっかりやってもらいたいですね。
指導の面は、正直新井さんには期待しないです。
というのも、いろんな機器を導入して、科学的なアプローチで指導する時代ですから、あっちこっちから指導するのもどうかと思いますし、ガラケー使いの新井さんがデータをなどを理解できるか不安です。

もう一点、不満があります。
桑田二軍監督は、やらない選手は消えていい、と言っています。
新井監督が、選手は家族と言って、責任を負わせたり、責めたりしないとて、選手にはプロの自覚を持って自ら課題克服してほしいです。
矢野くんなんか本当によく頑張ったと思います。
初めてフル試合に近い出場の中、おそらくバットを振り込んでいたと思います。プロの選手だと思いました。
小園も過去は甘かったですが、生まれ変わったようにプロらしくなりました。

ヤフーのコメントのキャンプでのベテランのマイペース調整を見ていた人が、秋山は真剣にやっていてそれ以外はダラダラとロクに練習しない。と書いていました。
松山、田中、會澤、菊池、野間
真剣に練習しなかったと。それで今期の成績ですよ。本当に飛ばない球が影響したのか?それともプロとし手を抜いたか?真相はわかりませんが、二軍選手にも悪い影響を与えたかもしれませんので、もう二軍選手と同じ場所で練習しないでほしい。
ベテランは別のところで好きにやればいい。
秋山は真剣にやっていた。この感想は凄く重要だと思います。

返信する(No.1029921)
就活編集削除⚾ドジャースvsメッツ配信中

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る