どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
読売も阪神も嫌いな俺は、ベイスターズを応援している。

頑張れ!ベイスターズ!読売も倒せ!

ソレはともかく、まずはマトモに指導できない朝山小窪はまだ辞めないのか?お前等には責任感が無いのか?9月の急降下は、1年中湿りきっていた打線がそのままだったせいだ。つまり、お前等が最大の戦犯だ!

それから、ドラフト聞く限り、何処かで長距離砲の当てはあるのかな?期待しているよ。出来れば右で。

で、痛みとはなんぞや?今のところファンが痛んだだけだが?

新井よ、もう2年も監督やったんだから、必要か不要かの線引きは出来てるよな?

好き嫌いではなく、必要か不要かで判断してくれよ。
返信する(No.1029909)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る