あわわ (ID:MWViZWQ)
横浜さんはだいぶ勢いに乗っているし、日シリまで行くかもしれませんね。阪神さんが横浜さんを乗せすぎた。読売さんにとっては迷惑だろう。ところでスポ紙のネット・ニュースを見ていると、阪神のオカダさんは、優勝を逃してCSでもだめだった選手たちを、とことんこき下ろして去っていくのですね。梅野捕手に対しては試合序盤でベンチに下げる公開処刑の末、「来年のことを考えたら、普通なら使わん捕手や」。村上投手は「ひどかった。もう終わりと違うか」。佐藤輝は「打てるはずがない。打ち方が分かってない。簡単に「打ちます」とか言うな」。そのほか、中野選手あたりもこき下ろしています。新井さんとは真逆のスタイルだが、最後まで筋を通して、一貫して情け容赦ない。ものすごい
返信する(No.1029902)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る