ああ (ID:MGJmMTY)
宗山君はカープなんか来ない方がいい。
2-3年で年俸が1億超えて、いずれ5億も狙える巨人やソフトバンクに行くべき。一流の野球選手を目指すなら実力もそうだけど、年俸も一流であるべき。カープでは無理だよ。小園が可哀想。野球人生短いから、カープからの一位指名公言は迷惑だと思う。
返信する(No.1029807)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ (ID:YjFkMjl)
>>1029807

どういうことですか?
コーチや戦力外等で違和感があって球団に不満があるのは多くのファンも同じ思いだと思いますが、さすがにおっしゃっていることが、同じカープファンなのですが、ひど過ぎるように感じますね。
違うのならもう少しお気持ちがわかるようご説明していだだけませんか。
心からカープが嫌いならここにはこないでください。
返信する(No.1029821)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕒


🔙TOPに戻る