しげちゃん (ID:MjFmNTN)
大改革が必要なカープ。
初優勝の時、2対1のトレードで大下剛史を獲得した。新聞ではこれに三村、山本浩二、衣笠、新両外国人が加われば等々書かれていたのを思い出す。更に監督は外国人監督のルーツを起用してチームを一新する為に赤ヘルにしました。その後、古葉監督に代わり機動力野球を確立した。シェーンやホプキンスは当たりだった。先発も外木場義郎初め三本柱が揃っていた。今のカープにはドラフトもだが大型トレードや活躍できる新外国人の獲得が必要だと思う。得に大型トレード等は難しいかもしれないが必要だと思っています。大きく変わって進化して行かないといけない。コーチ陣等の大幅な入れ替え。出来れば外様の新しい血の投入。やれることは全力でやって欲しい。頑張れカープ!
返信する(No.1029595)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る