アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>1029574

大したものではありません(笑)
ナイナイの岡村さんに憧れダンスなどやっていましたが、全くの畑違いの世界に入りました。プロの厳しさを思い知らされました。
出演した時、今回出させてもらって…なんて言ったら。
出してやってるつもりはない、出るつもりてやってるんだろう!出させてもらってるなんて気持ちなら辞めてしまえば。とか言われました。(笑)

前にも書きましたが、巨人二軍監督の桑田さんは、
プロ野球は部活じゃない
自分でやらなければ、消えていくだけ、冷たいけど消えればいい。こちらから導いたり、教えたりしない。
という考えで、選手を育成しています。

プロですからね。鈴木誠也にレポート書かせる必要があったでしょうか?そんなもの 書かせる なんてしなくても、自分で山ほど書きますよ。
新井さんは。引き上げてもらった感謝の気持を持っていてそれが強すぎるのかな?
プロ野球選手って、超エリートでもっとエゴの強いプロ集団だと思うのですが。

厳しいという言葉を発したのは新井さんです。
好き嫌いで使わない。という言葉とともに、自分の言葉に責任を持っていただきたい。
自分の物差しで測っていいか?考えてほしい。
返信する(No.1029576)
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る