カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>1029360

ルンルンたくさん、久々な気がします!😆
緒方さん良かった!厳しく、ファンと喜びを分かち合う所とか?大野さんも復帰して欲しいし、いつか黒田さんにもベンチに入って貰いたいな!🤗

ノムスケの引退試合はマジで良かったです!
ヤクルト、村上の神対応も!!
若鯉達は大活躍だったし、昂也を久々に観れたのも嬉しかった♪
森くんとサクは…試合に出なかったのは残念でしたが姿を観れただけ良しと思ってます!😋
こちらこそ、オフも宜しくお願い致します!🙇
自分は直球投稿ばかりで反省もしないと…ルンルンたくさんのポジティブな投稿でこれからも和ませて下さいね♪
返信する(No.1029361)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る