まごじいや (ID:NGM5Y2F)
カープはどう変わろうとしてますか?
痛みを伴う変革とは???
戦力外通告6名でましたが…
あとは??
不倫こうすけ、松山 etc
世代交代も意識してバッサリやらないと。

無能コーチ陣の動きも見えず、来年のチーム編成がどうなるか???

ほとんど変(代)わらない家族野球???

ファン心理を逆なでして、やたらストレスを溜めさせるチーム。
あまりに変化がないと、あの新井監督の挨拶はなんだったかと笑われますよ。

オリックスの中嶋監督は潔いですね。
カープは引き際を逃した者ばかりの集団となるか。

不倫こうすけは、タイミングが悪すぎたために引退試合もしてもらえないため、もう1年延ばしかね。
居場所もないだろうに。
返信する(No.1029266)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る