点線面 (ID:ZGY5NmR)
信賞必罰!!!

[人を育てる心得]
指導者は私場を捨て、適切な賞罰を行わねばならない。<某企業創設者>

広島東洋カープ、2024年の戦力外通告に時間が掛かっていますが、来シーズンのためにも早めの発表を願いたい。!!

※カープファンは9月の大失速とベテラン選手の法(民法)に触れる行為に心を大変傷付けられました。大至急処置願います。!!!
返信する(No.1029215)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

まごじいや (ID:NGM5Y2F)
>>1029215
 ホントに戦力外通告等の発表等が遅いですね??
ということは、信じられないがあまり代わらないということ!!

痛みを伴う変革は何処へ!
次期体制に向けて、バッサリと大ナタを振るわないと???
他球団は早めに動いていますよ。
無能コーチ陣、ロートル組の引退等は?
ほとんど代わらなかったら呆れますね●●●
返信する(No.1029217)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る