はげてつ (ID:YmI2NWR)
3年目でようやく優勝できた監督はほとんどおらん!
1年目あるいは2年目がトレンドですよね。
要は1年目、2年目がダメやったら、何年やってもダメっちゅう事やで!
なんで今年は優勝の確率は高かったのに、そこまで手が届きそうだったのに、スルスルとしかもクライマックスまでも逃してしもうた責任は重責だよね。
これで続投ですか?一般企業からしたら、ふざけんな!だよね。後継者のおらん中小企業かよ!後継者がおらんのやな?そう言う事で、来年はドベまっしぐら!確実ですな。しかも使えんベテラン勢をクビにせず、大した補強も出来んで、戦力はそんなに変わらず?。中日さん、来年こそは最下位脱出できますよ!いや、あるいはカープだけが断トツ最下位であとは良い試合してるかもな?
一番の問題点。使えんベテラン勢をクビにしろ!それだけでカープは変わる!
誰かは皆さんもお分かりでしょうが。。。。
返信する(No.1029047)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る