名無し (ID:MjZhZGQ)
内田と仲田に期待してめっちゃワクワクしてるの俺だけ?笑
返信する(No.1028989)
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>1028989

いや〜
まだまだ無理ですよ。
田村くんもシーズン前に250 10本できれば御の字と書きましたが、仲田くんはまだまだまだ。
内田くんはどうでしょうかね。守備もまだまだだし、明らかに林のほうが期待できます。
内田くんは来季2軍の四番バッターとしてどう育てるかですね。後半に上がってきたらオッケー

キャッチャー坂倉は諦めるのか?
石原と磯村?あと1人欲しいけど二軍にいるキャッチャーは無理。
林と坂倉のどちらがファーストなのか。林はレフトもやっておかないと。
センター秋山はフルは辛いだろうから、誰にするのか?奨成と野間、新人?
末包と誰を競わせるか?
小園はセカンド、サードなのか?

やはりドラフトは、西川くん、渡部くんのどちらかですね。

常廣と滝田で、九里が抜けるイニング数はカバーできるのか?
できればハーンがいる時に栗林を先発に回してみたい。

すでに妄想が止まりません



返信する(No.1029000)
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑


🔙TOPに戻る