アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
ノムスケ お疲れ様でした。
村上くんの最後の三振はボールとバットが離れすぎて少し笑ってしまいましたが、ありがとう村上くん。
にしても、いい投手だったな〜
長いイニングは投げられないことは多かったですが、今のパワーヒッチャー全盛の時代に、あのピッチングは観るものを唸らせますね。
私はルーキーの年のノムスケが正直あそこまでやるとは思わなかったのでビックリしました。
故障もあって大変だったと思いますが、最後までノムスケらしい投球と挨拶だったと思います。
可能ならば、オリックスのコーチをやって勉強して。コーチとして戻ってきてほしい。
あのオリックスの育成をぜひ学んでほしいです。

中継ぎでならまだやれそうですが、最後までこだわりがあったのですね。先発できなくなったら引退と考えていたのでしょうか?
潔い記録保持者の引退でした。かっこいいよノムスケ
そしてありがとうございました。
返信する(No.1028943)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る