名無し (ID:MjM0NzF)
>>1028071

打てない打線をリーグ1位の防御率で支え続けた投手陣を自己管理が甘いと断罪するのはあまりにむごい。打線が援護してもっと楽な展開が多かったら、先発陣、リリーフ陣共に終盤に不調を来たすようなことはなかったと思う。
返信する(No.1028075)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
>>1028075

ご立腹のお気持はよう解りますが、
床田投手に限っては
お腹に脂肪が付きすぎて
あれでは球の切れもなく
疲れ安くなったことは
間違いはなかったと思います。

投手とか、野手に限らず
今年の結果に関わらず
トレーニングは
大切だとは思います。
ただ
時代も変わってますから
おそらくかってのような
猛練習は出来ないかも知れませんが

自分に厳しくする選手しか
生き残れないとは思います。


返信する(No.1028124)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る