GDきゅん◆HdzsHptrSA (ID:MWMyMGQ)
なんだろうな…
『家族』と言う言葉をを使ったばっかりに揚げ足取りのように何でもかんでも『家族』を一括りにして新井監督をけなす人たち!
カープのBクラス、イヤ最下位を望んでいるように聞こえる!
来季のカープに期待を持って見ていくことはできないんだろうか?
返信する(No.1028037)
⚾️好きな選手:森下投手・坂倉選手
就活編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

新井のあらい (ID:NzlmOGM)
>>1028037

新井のベテランを優遇する采配が来年も、続くから嫌なんだろうね。若手も田村以外は、あまりパッとしない感じですね。来年は、打撃コーチの辞任。
海外スカウトの変更。ドラフトで長距離砲の獲得。ベテラン贔屓の采配をしない。FAで選手獲得。
選手の大幅な入れ替えをすれば来年は、期待出来ると思います。9月まで優勝争いが出来きたのも、投手のおかげです。決っして新井の力では、ありません💢
返信する(No.1028043)
⚾️好きな選手:末包、常廣、塹江、佐藤啓介、杉田、滝田、河野、田村、嫌いな選手、朝山、ハッチ、シャイナー、江藤、丸、田中、堂林
就活編集削除⚽町田vs川崎F🕒


🔙TOPに戻る